日本橋 和紙 榛原(はいばら)

おしらせinformation

チャート紙事業の生産統合に関するお知らせ

株式会社榛原と株式会社ディーソルは平成30年4月に共同出資会社である株式会社榛原オストリッチ製作所(出資比率:株式会社榛原51% 株式会社ディーソル49%、所在地:東京都狛江市中和泉5-33-24株式会社オストリッチダイヤ内)を設立し、両社のチャート紙事業に係る生産部門を統合することといたしました。(株式会社オストリッチダイヤは株式会社ディーソルの100%生産子会社であり、1958年の創業以降、現在も主力のチャート紙を中心に生産を行っております。)

今後は両社が築いてきた技術やノウハウを融合し、生産及び調達の徹底的な合理化を図り、お客様のご要望にこれまで以上にお応えすべく、更なる事業の発展に邁進してまいります。
これからも倍旧のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、両社のチャート紙事業において、生産部門を除く販売部門その他の事業につきましては、これまで同様にそれぞれ別々に事業展開を行ってまいります。
お客様からのご注文やご要望に関しましては、これまで同様に株式会社榛原或いは株式会社ディーソルの担当宛にご用命賜りますようお願い申し上げます。