閉じる

5月の休業日
全日営業
6月の休業日
全日営業
7月の休業日
17(月祝)

閉じる

お問い合わせcontact us / inquiry

商品や各種サービスについては、
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

また、榛原に寄せられたご質問で多かったものを「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
該当する項目があれば参考にしていただけますと幸いです。

よくある質問

  • STEP1 項目の入力
  • STEP2 入力内容の確認
  • STEP3 送信完了

各項目を入力していただき、入力が終わりましたら「入力内容の確認」ボタンを押してください。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

一般のお客さま 問い合わせフォーム

お問い合わせ種別
お名前

例:山田 太郎

メールアドレス

例:example@haibara.co.jp

電話番号

例:03-3272-3801

お問い合わせ内容

できるだけ具体的にご記入ください。

ファイル送信

お問い合わせにあたり、写真などの資料がある場合はお送りください

×
弊社担当者

今までにやりとりがあり、弊社の担当がいる場合はご記入ください

例:中村 太郎

個人情報取扱についてを一読のうえ、確認画面へお進みください。

※3営業日(土・日・祝日を除く)以内にこちらから連絡がない場合はメールトラブルが考えられます。
大変恐縮ではございますが、「当店からのメールが届かないお客様へ」をご確認の上、再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

日本橋榛原からメールが届かない場合は以下の点をご確認ください。

PCメールアドレスをご利用の方

迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールの受信メールフィルター設定をご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

  • ■Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください
  • ■Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください
  • ■Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下のドメインを受信できるように設定してください。

@haibra.co.jp

  • ■docomoをご利用の方はこちらをご参照ください
  • ■auをご利用の方はこちらをご参照ください
  • ■SoftBankをご利用の方はこちらをご参照ください

その他の考えられる原因

・セキュリティソフトの設定によりはじかれている
セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

・サーバのメール容量がいっぱいになっている
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

・メールアドレスの間違い ご登録頂いたメールアドレスが、間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

以上、大変お手数をお掛け致しますが、何卒御確認頂きますようお願い申し上げます。