閉じる

4月の休業日
30(月・振替休日)
5月の休業日
全日営業
6月の休業日
全日営業

閉じる

わたしと榛原interview / lifestyle

インタビュー Vol.8 | 齊藤麻衣さま(外資系広告代理店ご勤務)のおすすめ ~ 【榛原ノート】

わたしの愛用品

皆さまのお手元にお選びいただいた榛原の品は、その暮らしの中でどんな顔をしているのでしょう? お客様に、お使いのご様子の写真とともにお気に入りの一品についてお訊かせいただくインタビューコーナー。第八回にご登場いただくのは、外資系広告代理店ご勤務のの齊藤 麻衣さん。「榛原ノート - 重陽(赤) – 」をご愛用いただいているとのこと!

齊藤 麻衣さん
interview for
齊藤 麻衣さん
profile
アパレルの企画を経て外資系広告代理店勤務。海外との関わりが深くなればなるほど日本文化への興味が募り、裏千家茶道は始められてから早5年半とのこと。今年は行ったことのない国へも機会を見つけてどんどん足を運ぶ予定。

 

齊藤麻衣さま(外資系広告代理店ご勤務)のおすすめ ~ 【榛原ノート】 齊藤麻衣さま(外資系広告代理店ご勤務)のおすすめ ~ 【榛原ノート】

お客様のコメント

日本らしい重陽の柄でありながらも、大胆なデザインと色の美しさに一目惚れをした「榛原ノート」には、旅先に持参してその日の出来事や気づいたことなどを書き留めています。
特に海外へいくと、日本の良さや文化の素晴らしさを改めて感じることも多く、まさに日本の良さを表している榛原ノートは私にとって旅のパートナーです。
「榛原ノート」はその柄のかわいさもさることながら、使ってみると、紙の書きやすさと開きやすい製本の仕方などの品質の高さにも驚かされます。

これからこのノートにどんな旅のストーリーを書くことができるのかとても楽しみです。

ご紹介した商品

榛原ノート 榛原千代紙を表紙にあしらい、中紙には、滑らかな書き味の上質紙に明治期榛原の飾り罫を復刻。180度開く糸かがり製本で丁寧に仕上げています。10種類の千代紙の柄から、お好きな1柄をどうぞ

榛原ノート