閉じる

1月の休業日
1(月祝)2(火)3(水)4(木)8(月祝)
2月の休業日
12(月)
3月の休業日
21(水祝)

閉じる

わたしと榛原interview / lifestyle

インタビュー Vol.7 | 浅井美江さま(広報・編集・ときどき神主)のおすすめ ~ 【便箋詰め合わせ】

わたしの愛用品

皆さまのお手元にお選びいただいた榛原の品は、その暮らしの中でどんな顔をしているのでしょう? お客様に、お使いのご様子の写真とともにお気に入りの一品についてお訊かせいただくインタビューコーナー。第七回にご登場いただくのは、“広報・編集・ときどき神主”(!)の浅井美江さん。「便箋詰め合わせ」をお気に召していただいたとのこと!

浅井美江さん
interview for
浅井美江さん
profile
伊勢生まれ・伊勢育ち。東京在住。出版社にて編集職に長く携わった後、独立。2012年神職階位を取得後は「広報・編集・ときどき神主」を生業とする。2009年から始めた大人の和―クショップ『和ゆらり』は、ライフワークとしてゆったり・おっとり継続中。

 

asai_02asai_03

お客様のコメント

幼い頃から、贈り物をするのが(もちろんされるのも・笑)大好きです。贈る相手の顔を想い浮かべながら、何にするかを悩んだり迷ったりする時間も含めて、私にとっては至福のとき。

基本的には相手の好みに合わせて選ぶのですが、時には自分のお気に入りをお贈りすることも。榛原さんの「便箋詰め合わせ」はその代表格。長短自在に書き分け可能な蛇腹便箋から、小粋な一筆箋までいろんな「書かれる紙」たちが一同に介しているのが楽しいですね。「あの方だったら、きっとこれを一番最初に使うはず」。なんて勝手に想像したりして…。

そうそう。贈り物をする時、最近凝っているのが風呂敷。中身とコーディネイトして、風呂敷のままプレゼントするのが自分の中で流行ってます・笑

ご紹介した商品

便箋詰め合わせ人気の便箋を詰め合わせに致しました。セット内容がお好きなお色となるよう、「赤」・「青」・「橙」・「緑」の4種をご用意しております。贈り物としてもご好評をいただいております。

便箋詰め合わせ